[ Bague ] 価格改定のお知らせ

謹啓 陽春の候、皆々様におかれましては益々ご清祥の段、心よりお喜び申し上げます。

また、平素は当レストランの運営におきまして格別のご愛顧を賜り深謝いたします。

 

さて、平成24年7月より運営しております当施設和島トゥー・ル・モンド内ユニバーサルレストラン【Bague】ですが、皆々様よりご好評を頂きおかげ様をもちまして3年間当地和島にて営業して参りました。併せて感謝申し上げます。

しかしながら、近年、消費税増税、それに伴う食材料費及び燃料費の高騰を受け、レストランに使用する各種原材料に関しても度重なる値上げがございました。その都度、幣事業所におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力により価格の維持につとめてまいりましたが、現況での努力では抗し難い状況となってきております。

つきましては、平成27年度4月1日より、一部価格改定をさせていただき、従来の内税表記を外税表記へと変更させて頂きたく存じます。皆々様には何卒ご理解賜りたくお知らせを申し上げます。

今後もより一層の内容・サービスの向上に取り組み、さらなるご満足を頂けるよう誠心誠意、精進いたす所存です。何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

 

謹白

和島トゥー・ル・モンド 100年の時をこえて

支配人 斎藤 篤

© Washima tout le monde.