[Bague] レストランBague 営業体制の変更についてのお知らせ。

いつも御愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスが未だ猛威をふるい続け、先行きが見えず、予断を許さない状況が続いております。

現在、多くの企業で新しい働き方や、個人の生活様式にまで影響が出ている中、当レストランに於きましても例外ではありません。

今後も事業を継続していくため、レストランBagueの営業体制見直しをさせていただくこととなりました。

令和3年3月より、ディナー営業を8名様以上のご予約制営業へと変更し、併せてランチの営業日を増設し、定休日を毎週木曜日のみに変更させていただきます。

その他諸点、変更させていただく内容を下記に記載いたしますので、ご確認いただければ幸いでございます。

いつもレストランBagueのディナーを楽しみにしてくださったお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
(今後イベント等でディナーを少人数でご利用いただける日を計画していく予定です。)

感染症対策を徹底し、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

              記

 

定 休 日 : 水・木曜日  →  木曜日
※木曜祝日の場合、定休日を変更させていただく場合がございます。

ランチ営業 : 11:30~14:00 → 11:00~14:00
※密にならないような分散体制を図ります。

カフェ営業 :  な し  → 14:00~16:00
※気軽にお使いください。

ディナー営業: 人数制限なし→ 8名様以上のご予約制
※1週間前までのご予約に限ります。

                                 以上

© Washima tout le monde.