令和5年1月からの価格改定のお知らせ

謹啓 向寒の候、皆様におかれましては益々ご清祥の段、心よりお喜び申し上げます。

また、平素は弊施設の運営におきまして格別のご愛顧を賜り深謝いたします。

未だ終息を見ない感染症に対し、皆様方ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また皆様に安心してご利用いただけますよう『新型コロナウイルス感染防止対策認証飲食店』の認証を取得し、万全の対策を構築し運営させていただいているところでございます。これまで同様、ご来館時のアルコール消毒ならびに検温、体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお伝えいただけますようお願い申し上げます。

さて、このような段に誠に恐縮ではありますが、皆様よりご利用いただいておりますレストランBague、ならびにパン工房Harmonieの食材料費及び燃料費等の価格高騰が続いており、これまであらゆるコストダウンに取り組んでまいりましたが、自助努力のみで吸収することが困難な状況となり、やむを得ず今回価格改定のお願いをさせていただくこととなりました。

このような事情で、誠に申し訳ございませんが、令和5年1月より価格改定をさせていただきたく存じます。弊施設におきましても、引き続き諸経費の削減に取り組み、できる限りの価格維持に努めて参る所存です。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

謹白

和島トゥー・ル・モンド100年の時をこえて

管理者 菊地 恵美子

© Washima tout le monde.