[Bague] 令和2年5月度よりの一部価格改定のお知らせ。

謹啓 麗春の候、皆々様におかれましては益々ご清祥の段、心よりお慶び申し上げます。

また、平素は幣施設の運営におきまして格別のご愛顧を賜り深謝いたします。

現在、国内外において予断を許さない新型ウイルスの蔓延が懸念されています。皆々様方ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また皆々様に安心してご利用いただけますよう万全の対策を構築し各フロア及び化粧室等に消毒液を増設し、また館内の定期消毒の強化を適宜実施し充分な公衆衛生を考慮し実施しているところでございます。ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いいたしますのと同時に、体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お伝えいただけますようお願い申し上げます。

さて、このような段に誠に恐縮で苦渋の決断ではありますが、昨年来からの消費税増税、それに伴う食材料費及び燃料費等の高騰を受け、令和二年四月度よりレストランにおいて一部価格改定を計画しておりました。ただし、今般の情勢を鑑み皆々さまへのご負担を考えますと時期尚早との判断から、今後の推移を考慮し、令和二年五月度へ価格改定時期を変更し予定させていただきたくご案内申し上げる次第でございます。

幣施設におきましても諸経費の削減を十分に成し遂げ、できる限りの価格の維持に努めて参る所存でございます。何卒ご賢察のうえご理解ご指導賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 

 

謹白

 

 

 和島トゥー・ル・モンド 100年の時をこえて

支配人 斎藤 篤

© Washima tout le monde.