和島トゥー・ル・モンド 100年の時をこえて 臨時休業のお知らせ

謹啓 惜春の候、皆々様におかれましては益々ご清祥の段、心よりお慶び申し上げます。
また、平素は幣施設の運営におきまして格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。

現在、国内外において予断を許さない新型ウイルスの蔓延が懸念されています。

この度の事象による影響を受けられている皆々様には謹んでお見舞い申し上げる次第でございます。
また、医療機関や行政機関に従事される方々など、感染防止に日々ご尽力なされている皆様に心より深謝申し上げます。

弊施設におきましては、昨年度来より施設内の公衆衛生に万全の対策を講じながら営業を継続して参りました。
しかしながら、新型ウイルス感染拡大を防止するために、政府、自治体よりの外出自粛要請を踏まえまして、そして何よりも普段ご利用いただいております皆々様と弊施設職員の安全を第一に考え、下記の通り臨時休業をさせていただきたくご案内申し上げる次第でございます。

期間中、多数のご予約を頂いているにも関わらず、今般の決断にいたりましたこと、何卒ご理解賜りますよう、また、向後には変わらぬご指導頂けますよう職員一同重ねてお願い申し上げます。

謹白

  記

 ・休業期間   令和2年4月29日~令和2年5月6日

以上

  和島トゥー・ル・モンド100年の時をこえて

Bague

Harmonie Washima Boulanger

支配人 斎藤 篤

© Washima tout le monde.